こんにちはパー





先日、埼玉県某所で、お好み焼き『道とん堀』さんのポスターキャラクター撮影の仕事をしました。





イメキャラは、私と、な・なんと!大親友で永遠の友のキヨ!!『清原和博』です。





ひょんなことから、私がキヨに声を掛け実現したこのコラボ企画!!
ホントに、素晴らしい人間や!キヨありがとうニコニコ





雑誌やテレビでキヨとの野球対談の仕事は、過去にあったけど、一般企業さんでのお仕事は、初めてだった。





まさか、実現できると正直思わなかったもんやから……楽しみと緊張で、その日を迎えたよガーン





仕事も一生懸命やったし、昔話や今のプロ野球についていろいろ語れ盛り上がったわニコニコ





撮影後は、サプライズでキヨの誕生日会をしました。8月18日やから、ちょいと早かったけど…喜んでくれたわ。





道とん堀の稲場社長さん始めスタッフの皆さんもホントにありがとうございました。





お好み焼き『道とん堀』は、全国に約300店舗を展開している、安くて美味しいお好み焼き屋さん。





今回のポスターは、東京と埼玉の限定店内ポスターやけど、これから皆さんが『道とん堀』さんをもっともっと応援してくれると、全国にポスターが……?ねっ社長!!
ホントに素晴らしい企画をありがとうございましたニコニコ




以下の、写メが物語っていますよ。





まずは、メイクから!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00285.jpg



道頓堀さんのユニフォームに着替えて…似合っとる?池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00289.jpg



キヨが、お客さんで私が店員!焼きまひょか!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00293.jpg
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00295.jpg
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00290.jpg



着替えて、本当のキャラクターの『たぬき』と、ポンポコポーン!!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00287.jpg



外に出て、看板をバックにどや!!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00297.jpg



親友との語り合いバージョン!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00301.jpg



話題は、やっぱり野球!!ヘラをバットに持ち替えてガーン
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-DVC00302.jpg



お疲れ様!ガッチリ握手!!
池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-IMG_0067.JPG


また、やろうニコニコ



『夢ありがとう………NEXTSTAGE』