池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-ロードレーサー1.jpg

池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-ロードレーサー2.jpg

池山隆寛オフィシャルブログ「BUN BUN STADIUM」Powered by Ameba-ロードレーサー3.jpg

こんにちはパー





今週からの、NACK5!ブンブンスタジアムのゲスト!!
毎週、日曜日9:49~よろしく!!





最近、自転車が流行ってるよね!!
と言うわけで、ラジオの台本をお見せしましょう!!




ラジオの台本なんて見たこと無いでしょ!?





プロ・ロードレーサー浅田顕さん!!
楽しかった!!
応援宜しく!!
長文になるよ!ただ張り付けただけ・・・!
↓↓
「プロ・ロードレーサー・浅田顕です」
(池)「ということで今週のアスリート・コラボはロードレース界の野茂英雄と言っていいかなぁ。
プロロードレーサーの浅田顕さんです。
はじめまして。よろしくお願いします。
(あ)「(受け答え)
(池)「浅田さんと言ってもご存じない方もいらっしゃると思いますので、ちょっとスゴさをご紹介します。
(あ)「(受け答え)
(池)「現在は「サイクルロードレースチーム『エキップアサダ』の監督として活躍されているんですが、選手時代は・・・
1990年 全日本プロロードレース優勝!
1994年 ワールドカップでパリ~ツール完走!
(あ)「(受け答え~ヨーロッパでロードレースを学ぶ)
(池)「ツール・ド・フランスに日本のチームとして出場することを目指し、日本初の独立プロチーム
『エキップアサダ』を結成したんですね。
(あ)「(受け答え~実績を・・・ツール・ド・フランス2009出場など)
(池)「私もねぇ、サイクルロード(自転車)は体験したことがあるんですよ。(池山さんの体験談)
(あ)「(受け答え)
(池)「ところで浅田さんと自転車(サイクルロード)との出会いは何だったんですか?
(あ)「(受け答え)
(池)「さて、6月19日(土)に、「森林公園」で「シティサイクルマラソン」があるそうで・・・
(あ)「(受け答え~簡単に内容を、参加申し込みが14日(月)まで・・・
詳しくは『エキップアサダ』のHPを見てください)(池)「(受け答え)
(池)「ということで、もうお時間になってきました。
来週は浅田顕さんに初心者の為のサイクルロード入門編をお送りしたいと思います。
よろしくお願いします!!(あ)「(受け答え)はい、お願いします。

●6/13(日)<<テーマは「サイクルロード入門編」>>(トーク時間5分目安)

(池)「今、健康志向からサイクルロードは流行っていますよね。今週はその入門編をお送りしますよ。
(あ)「(受け答え)
(池)「まず、始めるための心得みたいなものはありますか?
(あ)「(受け答え~*どんな気持ちで始めたら良いか?
*注意事項など)
(池)「(受け答え)
では、サイクルロード(自転車)は値段が高いじゃないですかぁ。
選び方にはどうしたら良いんですか?
(あ)「(受け答え)
(池)「サイクルロードってやっぱりキツイ印象があるんですが長く続ける方法なんて
ありますか?
(あ)「(受け答え~「楽しんで」的な話~「シティサイクルマラソン」の話~参加申し込みが明日まで・・・
詳しくは『エキップアサダ』のHPを見てください)(池)「今週もそろそろお時間です。最後に、始めている方も、この放送を聴いて始めようと思っている方にアドバイスをお願いします。
(あ)「(受け答え・・・交通安全的なことをお願いします)
(池)「では来週も浅田顕さんとアスリートコラボして行きます。よろしくお願いします。
(あ)「(受け答え)
●6/20(日)<<テーマは「浅田さんが今後、目指すもの」>>(トーク時間5分目安)
(ツール・ド・フランス2010は、ツール・ド・フランスの第97回目の大会。
2010年7月3日から7月25日までの日程で開催予定)
(池)「今週は浅田さんの「今後、目指していきたいこと」についてお話していきます。
(あ)「(受け答え・・・「ツール・ド・フランス」にチームとして出場)
(池)「(受け答え)
(あ)「(受け答え・・・支援していただける団体を募集しています~詳しくはHP)
(池)「(受け答え)
(池)「では、話が変わりますが、この番組でアスリートに聞いている質問があるんです。
ズバリ、浅田顕さんにとって自転車とは・・・
(あ)「(受け答え)
(池)「(受ける)もうお時間になってきました。」(あ)「(受け答え)
(池)「ということで3週に渡って、浅田さんとのアスリート・コラボでしたが、どうでした?
(あ)「(受け答え)
(池)「ここで、なんと聴いているリスナーのみなさんにプレゼントがあると聞いたんですが・・・
(あ)「はい、(簡単に説明)
・・・という、総合サイクリングステーション「シクリズムジャポン」の
イベント参加券をペアで1名の方にプレゼントします。
(あ)「(受け答え~簡単に説明)
(池)「(受け答え~ありがとうございます・・・応募方法は番組の最後にご紹介します)
(池)「では最後に、浅田さんのアスリート・リクエストをお掛けしてお別れしたいと思います。
(あ)「では・・・(リクエスト理由と曲紹介を~)M「ビー・マイ・ベイビー」/ヴァネッサ・パラディ(池)「サイクルロードレースチーム『エキップアサダ』の監督・浅田顕さんでした!
ありがとうございました!!



後は、聞いてのお楽しみ!台本通りに行くわけがない(笑)


「夢ありがとう………NEXTSTAGE」