今日、神崎自動車教習所を無事卒業できました(^^)v
いや~しかし長かったっスね(^o^;
俺入所したの10月24日ですよ(^o^;
しかも別にサボったりせずに教習所行くコト優先したのに(^o^;
まぁ長い道のりやったけど、とりあえず良かった(*^□^*)
後は明石受けるだけや♪
いや~しかし長かったっスね(^o^;
俺入所したの10月24日ですよ(^o^;
しかも別にサボったりせずに教習所行くコト優先したのに(^o^;
まぁ長い道のりやったけど、とりあえず良かった(*^□^*)
後は明石受けるだけや♪



