いけやです。


本日をもって「犬の心」を解散する事になりました。


突然の発表で申し訳ございません。


今後は実家のある静岡に移住し、料理芸人として、食に関わる仕事をしていこうと思っています。


あと実家が農家なのでしっかりお手伝いしたいと思います。


とは言っても、東京では「料理ブ!!」の部長など活動があるので、静岡から通うつもりです。


静岡を拠点としますが、東京の活動も継続していきます。


芸人としてのネタも細々やっていこうと思っているのでよろしくお願いします。


押見さんはピン芸人としてがんばっていくようなのでよろしくお願いします。


こういう報告はどう書いていいかわからないので、箇条書きみたいな文章になってしまい申し訳ございません。


書きたい事は山ほどあるのになんて書いていいのかわかりません...。


とにかく押見さんには感謝しています。


この世界に誘ってくれて。


キングオブコントの決勝まで連れてってくれて。


お互いこの世界でまだがんばっていくので応援して頂けら嬉しいです。


今まで応援してくださり本当にありがとうございました!


第二の人生、しっかり生きたいと思います!



いけや賢二