どうも!!



キッチングッズアドバイザーいけやです!!



ついにです!



ついに紹介する日がきました!



半年前から温めていた商品!



その名も!

「マスターミネラル」!!!



グズオ:ついに紹介する日がきましたね〜。



キッチャン:そんなにすごいの?なにこれ?



グズオ:すごいよ〜カテゴリで言ったら洗剤?消臭剤?まあとにかくすごいのよ。



キッチャン:どうすごいのか説明して。



グズオ:まあ簡単に言うとミネラルのチカラで汚れなどを分解して綺麗にするのよ。



キッチャン:ちょっとなに言ってるかわからないわ。



グズオ:正直、僕も仕組みに関しては上手に説明できないけど、洗剤に入っている油や界面活性剤、電解質など一切入っていない洗剤!


なんと!!!ミネラルのみ!!!!



キッチャン:ミネラル?ミネラルに汚れを落とす効果あるの?



グズオ:ミネラルにはそんなチカラがあるんだよ!これを見てもらったら凄さがわかるよ。
車やバイクのオイルが漏れることってあるよね?
そのオイルにマスターミネラルをかけたらどうなるのか〜見てて!



キッチャン:すごい!!!!一瞬で消えた!!



グズオ:そう!ミネラルのチカラでオイルを分解して自然に戻すんだ!
つまり使えば使うほど地球が綺麗になる!!!!



キッチャン:なんか怪しい...。



グズオ:まあまあそう言われると思った。じゃあ他を見てみよう!
キッチンのガス台の上にこびりついた油にマスターミネラルをかける。



グズオ:数秒置く。そしてキッチンペーパーで軽く拭く!


グズオ:はい!このように綺麗になります〜。



キッチャン:すごい!!!!!



グズオ:ミネラルのチカラで油を分解するのさ〜。



キッチャン:これは本当にすごいわ!!



グズオ:まだまだ〜。
キッチンの上の棚って手の脂がつくよね。

キッチャン:あーあるある!しかも落ちないのよね〜。



グズオ:これも同じくマスターミネラルをかける。

グズオ:ちょっと置いて拭く!!そうすると〜。


グズオ:はい!ピカピカ〜



キッチャン:すごすぎー!!綺麗になってる!!



グズオ:手の脂はもちろん、壁についたタバコのヤニなんかもどんどん落とすよ!



キッチャン:これはすごすぎる...。なんでこんなに落ちるの?



グズオ:まあ難しい話はいいから、単純にミネラルってすごいってこと!
しかも、消臭、殺菌にも効果抜群!!
色んな事に使ってもらいたい!!
しかもミネラルのみなので無害!!
すごいよね〜。



キッチャン:ミネラルのチカラに乾杯🥂






さて、今回紹介したマスターミネラルは本当にすごいです!



最初はミネラルだけで???って思いましたが、ここまですごいとは...。


とにかくよく落ちるし、特に消臭にものすごい効果を発揮します!



今の時期にオススメは、1日使ったマスクにマスターミネラルをかけるだけで、消臭、殺菌ができてまた次の日も使えます!



もっと上手に説明できたらいいのですが、このマスターミネラルの効果に僕もびっくりしております。



今あまり市場に出回ってませんが見つけたら是非お試しください!



以上、キッチングッズアドバイザーいけやでした!!