どうも!

キッチングッズアドバイザーいけやです!!

今回紹介するのはこれ!!

キッチャン:これなに?

グズオ:なんだと思う?

キッチャン:ゴム素材のポッチが付いてるけど。

キッチャン:裏も同じだね。

グズオ:うん。

キッチャン:あれ?これ開けそうよ。

グズオ:開いてみたら?

キッチャン:あ!!!

キッチャン:まな板だ!!!すごい!!

グズオ:そう!折りたためるまな板なんだ!

キッチャン:しかもペティーナイフ付きだ!

グズオ:そうなんだよ。折りたためてコンパクト、そしてペティーナイフが付いてて、裏には滑り止めがついてる便利グッズなのさ!

キッチャン:今までこういうのなかったね!

グズオ:このまな板はキャンプなどのアウトドアで大活躍間違いなし!まな板って結構かさばるもの。それを解消してくれる商品なんだ!

グズオ:サイズ感も抜群で収納に便利!こんな感じでも置けちゃうんだ〜。

キッチャン:これはコンパクトで本当にいい!!

グズオ:BBQなどのアウトドアでは活躍すること間違いなし!!これはオススメですよ!


以上、キッチングッズアドバイザーいけやでした!!