先週、造影剤を使ったCT検査を

しました真顔

首下から骨盤までの部位を

撮りました。

しっかり見てもらいたいから、広範囲

とってもらいますニヤリ

放射線科の先生からの検査結果の報告書を

主治医と一緒に見ながら、CT 画像を

確認しました。




結果は、転移・再発は見られません。

でした口笛

ほんとーに、ほっとしましたチュー

次回は、4ヵ月後です。

今日も癌友さんと、一緒の時間に診察に

したので、いろいろお話しましたニコニコ

そして、またまたお米とさつまいもを

いただきましたキラキラ

私も北海道のお土産を渡しました照れ


10月初めに北海道に行った時の写真です。