GalaRibbonライブ御礼! | 池谷祐子 ikeya yuko

池谷祐子 ikeya yuko

オフィシャルブログ

あっという間に1週間が経とうとしている(°Д°)

3月10日、12日の計三回、完売
、満員御礼でGalaRibbonライブ「Come Back Party*」が終了致しました。

ご来場、応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!

温かいお手紙、メール、お気遣いの差し入れ、美しいお花等も大切に頂いております。

「Galaは祝祭、お祝いの意。
今日のライブは私たちと皆様との出会いをお祝いする日です。
それぞれの個性的な色のリボン(Ribbon)で歌を飾り、お届けしたい。
Ribbonがご縁のように繋がり広がっていきますように。
そんな願いを込めて付けられた「GalaRibbon」。
一期一会の音楽をお楽しみ頂けますように!」

プログラムに書かせて頂いたわたしのコメントです。

変わらず、この想いを持ち続けてやってこれたのは、二人がいてくれるから。
支えてくれる方、応援くださる皆様がいてくださるから。

そういったことを強く温かく感じ、改めて深く深く感謝したライブでした。

またGalaRibbonで、お目にかかれるその日まで、精進して参ります(^^)

あやちゃん(本井亜弥)、さやか(岡村さやか)、和子さん(酒井和子)、はるなさん(やまだはるな)。

ゲスト出演下さった、tekkanさん、川口竜也さん、小野田龍之介さん。

感謝を込めて(^^)

写真たち↓↓↓

{514EA808-5216-4AEF-9652-410068886CA2}

{30FFC549-25D8-4B83-9863-3C49F59FC2CD}

{12986237-4339-48F1-9460-A5744E4F70FB}

{346B49C8-8B80-408D-A437-7809FF7FB77E}

{6F9DB7AE-2693-4905-A6F3-711CD3DE1672}

{D69A7AC8-7F5E-4C8A-9B60-12FB473A9913}