どうも!ちっさいおっさんです。グラサン

 

先週の土曜日の夕方に発熱し、検査をした結果、コロナウイルスに感染していました。

感染経路はおそらく息子からだと思いますが、昨日まで出勤停止ということで、ハーモニーの仕事もアイラシーネの仕事もお休みしておりました。ショック

 

ただ、本日NPO法人Harmonyの通常総会が行われたこともあり、その調整やアイラシーネのクライアント様達の予約変更等のメールがかなりあり、なかなかしっかり休むということも出来ませんでしたが、何とか回復に向かっております。

 

まだ少し咳と痰が出て、倦怠感がありますが、熱は殆んど出なくなってきたので身体的には楽になりつつあります。にっこり

 

また沖縄県を中心に新型コロナウイルスが流行りだしているということなので、開放的になる夏に向けて注意が必要になってくるかもしれませんね。

 

私は基礎疾患があるので、嫁さんも入院になってしまうのではないか…と心配していましたが、重症化することなく済んだので本当に助かりました!ニコニコ

 

熱があっても食欲だけは普通にあったことが良かったと思います。

 

今回一番きつかったのは熱でも咳でもなく、倦怠感でしたね。

やる気が全く湧いてこない、考えることがネガティブな方向に行きがち、思考力が働かない…。アセアセ

 

みなさんもお気をつけくださいね!お願い

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます