どうも!ちっさいおっさんです。グラサン

 

昨日は、アクトシティ浜松で3日間連続で開催される「神人・7時間講演会」に行ってきました!

 

私にとってはあっという間の7時間で、どの話も腑に落ちることばかりで、これから生きていくにあたってのパワーを存分にいただいてきたと同時に、自分のことがもっともっと好きになりましたね!ハート

 

今回は、私の移動介助で付き添いしてくれたヘルパーさんと、毎回一緒に参加してくれているクライアントさん(17年のお付き合い)、そして嫁さんの4人で参加させて貰いました。

 

嫁さんもこれからどのような流れになっていくのか?というお話しを聞いて、医師として、1人の人間としてどのように社会に貢献していくか?どのように人生を楽しんでいくか?ということを自分なりに考えたようですし、私は今までやってきたこと更に愛しブラッシュアップし、今世期間限定である「障害者としての人生」を改めて楽しんで何でもやってやろう!という気持ちになりました。

 

世の中がどれだけ洗脳と虚偽に満ちているか?

どれだけ恐怖と不安を与えることで人々がコントロールされてきたか?

 

改めて知ることが出来ましたね。

 

巨大地震、来ないそうですから安心ですね!照れ

(震度4、5クラスはあるようですが)

 

世界は確実に良い方向に向かっている!これが答えだそうです。グッ

 

人集め金集め、承認要求…不安や恐怖を煽ればそれらが満たされますから、ま、仕方ないですね。

すべては因果となって現れてきますから、私がどうこう言う問題でもないな…と思ったものです。おやすみ

 

 

クライアントさんや知り合いの方も多くいらっしゃり、休憩時間やお昼休みもたくさんお話しをさせて貰いました。

4年ぶりくらいにお話しする方もいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

私も今できることを淡々とやっていきたい!筋肉

改めてそう感じながら帰ってきました。

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます