どうも!ちっさいおっさんです。グラサン

 

本日は息子の高校の入学式があり、嫁さんが仕事の関係でどうしても抜けられないため私がヘルパーさんと行って参りました!

 

大の雨男である息子は今まで卒園式や入学式、卒業式にいたるまで大きなイベントは大抵雨でしたので、今回も雨が降るのではないかと思っていたら案の定…。雨

 

朝家を出る時は土砂降りの雨で、大の晴れ男である私もさすがに勝てないかな?と思ったものですが、学校に着いた時には殆んど雨は上がり、帰りは青空がのぞくぐらい晴れてくれたので本当に助かりました!爆  笑

 

校門の前で写真を撮りたかったけれど、長蛇の列が出来ていたので、校旗の下で撮らせて貰いました。キラキラ

 

 

学校の先生方も親切な先生ばかりで、駐車場で傘を差して待っていてくれたり、丁寧に教室まで案内してくれたり、とても良い雰囲気の学校だなと私も安心しました。お願い

 

春休みからすでに宿題がてんこ盛りで、明後日からもうテストがあるようですが、楽しんで3年間を送って貰いたいと思います!

 

私たち夫婦だけではサポートしきれなかったことも多々ありました。

私たち夫婦の親や親戚、弟妹、そしてヘルパーさんたちの支えがあり、まずここまでこられたことに感謝しています。

 

私もここまで生きられ見守ることができたことをとても幸せに感じております!おねがい

 

ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みフォーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 


【心が軽くなるカウンセリング】約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ハッピーマインドプロデューサーIkeyaの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます