どうも!ちっさいおっさんです。グラサン

 

今年も1年、ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。

 

2023年は仕事面で乗り越えなければならない課題が山積みでしたが、何とか乗り越えてくることが出来ました。

私のストレス発散方法のひとつが「文章を書く」こと。

 

心の中の世界をSNS等、様々な媒体を使って表現することが喜びのひとつであり、日々のパワーアップに繋がっています!

 

たくさんの方々に読んでいただけたこと、感謝致します。お願い

 

 

明日1月1日から私の住んでいる浜松市浜北区が、

 

『浜松市浜名区』

 

と名称が変更されます。

 

会社の方も事務的な変更が大変ですが、私自身にとっても生まれてからずっと浜北市⇒浜北区と、浜北という場所に住まわせていただいてきましたから、とても愛着を感じている名称です。ハート

 

全国的には浜名湖が有名であり、浜名という名称の方が分かりやすいかもしれませんが、浜北という名称がなくなるのはやはりちょっと寂しく感じるものです。泣くうさぎ

 

住んでいる区の名称も変わることですし、私自身も更に成長し、力を付け、今まで以上に自分らしく生きていきたいと思っています!

 

『私の一番の仕事は池谷直士になること』

 

2024年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ブログをご覧になってくださっている皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。ニコニコ

 

みなさんに「幸せの雨」が降り注ぎますように!富士山

(レインメーカーより)

 

 

 

『アイラシーネ・メールマガジン』(無料購読登録)

を希望される方は、下記の『アイラシーネ』ホームページ【メールマガジン購読登録申し込みファーム】(無料)よりお申し込みをお願い致します。

 

【アイラシーネ・メルマガ無料購読者(会員)登録】

メールマガジン無料購読者(会員)登録フォーム

 


【心が軽くなるカウンセリング】

約束の場所 ~アイラシーネ~ ホームページ

 

 

Instagram(Ikeya個人アカウント)

 

 

Instagram(NPO法人Harmonyアカウント)

 

 

■Facebook

 

 

ちっさいおっさんの何か問題でも!?

 

 

NPO法人Harmony・ホームページ

 

 

NPO法人Harmony・ブログ

 

 

ちっさいおっさんの著書(実務教育出版)

※全国書店の他、Amazon等のネットショップからも購入出来ます