探してでも食べるべき | 風の流れに身をまかせ      ~いけ☆ウインド~ 

風の流れに身をまかせ      ~いけ☆ウインド~ 

パチンコ・スロット 大好きというかパチヲタ

その他好きな事を風の流れるままに
身を委ねて綴って参ります。

ブログ書けや!

(っ`Д´)っゴルァ!!

と、どっかで誰かに言われたような?

気がしたので渋々書きます(嘘)




弟が宮崎に野球のキャンプに
行ったお土産。

あくまで風味ね。

でも美味かった。





で、オススメなのがコレ!

ミニストップで売ってるんですが、
これを見つけてから何回もお店に
行ってるけど大体無い。

運良くて1個あるくらい。

とにかく生地がモチモチ。
って言うかむしろ餅。

ホントはカスタードが良いけど、
カスタードは最初以外見ない。
人気あるんだろうなぁ。

これは近くにミニストップが
無ければ探してでも食べるべき!
と言える程の一品でございます。

是非。


パチンコ・スロットの日記は
コチラでお願いします♪

パチンコビスタ 風の流れに身をまかせ