人間CTスキャンを受けました。【キーワード編】 | 《大阪発》あなたモデルのアクセサリー作らせていただきます☆

《大阪発》あなたモデルのアクセサリー作らせていただきます☆

大阪で会社員をしながら休日にオーダーアクセサリー・ジュエリーの製作・販売をしています。
あなたの要望(ざっくり~細かい注文まで)や印象などから、【あなたモデル】のアクセサリーを作らせていただきます。

shu-shu-70さん人間CTスキャンなるものを受けてきました。


ざっくり説明すると、
その人の強み(できてしまうこと)・資質・その人らしさをキーワードで出して、
それを設計図&自分の取扱い説明書という形で
その人に合った説明方法で解説してもらえるのです。



受けようと思った理由は、面白い・変わっていると言われることがあって、
それを多少自覚していたものの、
「じゃあ、具体的に、どこがどうなってるから面白いと思われるの?」
という謎が分かればいいなと理由で受けました。


最初に、強みなどの説明や、
医者の問診のごとく、いろいろな質問がありました。

「強み使えているから、合っている場を探したり
強み以外の自分らしさ(資質)に力を入れていくほうがいいかも」
ということになったりしました。。。


少しすっきりしたところで、スキャンが始まりました。
こんな感じで?その人をスキャンして、キーワードをいくつか出してもらえます。
(ピンボケで申し訳ないです。)



出てきたキーワードは、
細工・木・ピノキオ・
小っちゃいのいっぱい・
取ってくる・絵・話せちゃう・
落ち着かない・人の振りをしてみる・
形をつくる・不思議なものを見たい・
消す・宿す・動物・
滝・話したい・エルフ(森の精)


ちなみに、強みは消すと宿すでした。
(あと、話せちゃう。もか?)

これだけだと、分かるような分からないようなという感じですが
このあと、解説が入ることでいろいろと繋がります。



解説・結論編に続く




ペタしてね
読者登録してね