マクロス原画展&セントレア☆ | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、マクロス原画展 名古屋に行ってきました!(*^O^*)

やっぱすごく美麗でした!

絵がめっちゃ下手っぴだから余計すごいなぁ~~☆って思うんだろな……(笑)

さすがに原画展なので………(^-^;

写真は遠慮してきました<(_ _*)>

物販の購入品だけ載せてみようかな?



アルトのクリアファイルとポスターカード(シェリル&ランカ)

他にもいろいろ購入しました。

売切てるものもけっこうあってちょっと残念(>_<)



その後、セントレアへ。

さすが夏休みだわ。家族連れで溢れてました( ; ゜Д゜)

何しに行ったの?って?

昨日使ってたのが昼食代込のフリーきっぷを使ってたから♪

名古屋名物「矢場とん」に初挑戦!!


みそかつとヒレカツ、ロースの食べ比べでした。


タレが五種類から選べたのですが、今回はトマトおろしと特製ソースをchoice☆

特製ソースは濃厚でした(・・;)

のでロース、ヒレ共にトマトおろしでいただき、ソースはキャベツといただきました(^-^;

みそかつはうまかった!←東海っ子だからかね?みそはやたら好きかもしれないです(笑)

とまぁ、昼食を終えてセントレアの中をウィンドウショッピング♪

北海道物産展やってました(゜▽゜*)

会社の方々へのお土産にミンビスなるものを……(* ̄ー ̄)

ラングドシャクッキーの生地にミントが練り込んであり、セミスイートチョコが挟んであるものとミントチョコが挟んであるものの二種類が詰め合わせてある。

ミントが苦手なあたしでも食べられました(*^^*)

家用にバウムクーヘンを……(^ー^)

ただのバウムクーヘンじゃございませんぜ!
中に蜜漬けリンゴが入ったバウムクーヘンでごさいます☆



先ほど少しいただいたのですが、旨い( 〃▽〃)

そして、自分へのお土産も忘れちゃいけない!←(もはやお土産とは言わない(笑))

旭山動物園?か何かで売ってるのかな?千代紙を選んでみました!
柄も可愛かったですよ~♪

ま、マクロス原画展でけっこう出費があったので、セントレアではあまり使えず気にはなっても見てるだけ~なところも多々ありな1日でした(^-^;

行けることならサイン会当日に行きたかった原画展ですが、仕事だし、仕方ないよね(;_q)