準新作!!!づくめの一週間 | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

「スキップビート」

映画ってより韓流ドラマだな。

準新作100円に惹かれて大量に借りてきたやつ。

前々からあるのは知ってたけど、(原作はとっても楽しい?お話です)準新作だしな……って手を出さずにいた作品。

6~8が無かったのは残念だけど、原作知ってたから楽しめた♪

「愛を歌うより俺に溺れろ!」

これも原作は漫画らしいのだが……。

ぱっと見女の子な男の子と男の子に間違われる女の子のお話。

女の子の方は女子校に通っててガールズバンドをやってるんだけど、

ドラム叩いてる子が男の子っぽく見えて………。あれ?ってネットで調べたあたしです。

俳優さんだったのね……。やっぱり(・・;)

男の子ってか男性な年齢でしたが違和感なかったからびっくりですね☆

展開は面白く、原作読んでみようかな?と思いました。

あと、踊る大捜査線と他一本を控えてますがこんな時間だし……。

明日にお預けかな………(ρω-)