スキッピングキャストの練習に出ました

まあ、バサーのたしなみみたいなもんです( ̄ー ̄)


神にやり方教わって練習開始

初めてなのでテキサスリグで試してみた

第1投、まっすぐ飛んだ
第2投、まっすぐ飛んだ

( ̄□ ̄;)・・・

少し鋭角にキャスト

第3投、真下に突っ込んだ

( ̄□ ̄;)!!


もう少し角度調整

第4投、足元でスキップ

いや、こんな近距離意味ないし

第5投、成功!(^O^)

しかしノーコンだ
狙ったポケットには入らない

第6投、成功!

今度は際の倒木を目標に撃つ( ̄^ ̄)

第7~10投、ア・フ・ロ


みゃうm(__)m


やはりまだ早すぎた


気を取り直してケロロでまじ釣り開始!

キャスト1閃!

スキッピングでいい場所入った( ̄□ ̄;)!!


波紋が収まるのを待っていたら・・

がぽっ( ̄□ ̄;)!!でた


残念ながらチビだったらしくミスバイト


ミナツルキャストマスターも夢じゃないな( ̄ー ̄)


その後は当たりすらなくやはりミナチルやったかと思っていたら、

後ろに車が止まり、いきなり男が一人 竿も持たずに降りてきた

( ̄□ ̄;)?

男は近くまで降りてくると足元に落ちていたヘッドライトを回収して帰っていった


暗かったので気が付かなかったが・・

この場所に入って30分

池に蹴り込まなかってよかった(;^_^A