躾けのしかたを つかめ?の鼓動 | こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

スペースノイド のぶちゃんの 

地球降下作戦 工作員活動

『小さな?ゼータな鼓動の日常』

『キミは、刻の涙を 見る!』

こんにちは、のぶちゃんです。
 
8月5日 木曜日
 
今年最大の猛暑日でしたね?
 
 
熱中症なのか?
 
 
コロナ患者なのか?
 
わかりませんが…
 
 
幾分 街なかの…
 
救急車の出動を 
 
 
見掛けるのが… 
 
多かった?
 
ような気がしました?
 
 
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
毎週 木曜日…
 
娘の 塾ですが?
 
 
 
先週やっと?
 
落ち着いて 
 
勉強し始めたかと?
 
思っていましたが…
 
 
 
 
今週から?
 
新しい先生が
 
加わり 娘が興奮して!
 
 
 
授業の半分以上!
 
ウロチョロと!
 
聞いていませんでした?
 
・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・

 

 

 

なかなか!
 
女房は、子育てや面倒も
 
見ないクセに…
 
本やネットで…
 
 
叱らないで 育てる?
 
叩かないで 育てる?
 
理想的に 言いますが!
 
難しいですよね??
 
・・・・・・・・・
 
本にも書いて
 
有りましたが…
 
 
 
叩かれて 育った子供は、
 
問題解決法を 暴力で…
 
するように成ると?
 
確かに 一理ありますね!
 
 
 
 
叱る時は、…
 
声の トーンを低くして?
 
目を 見て話す!?
 
゚(゚´Д`゚)゚(・○・;)
正直 (ヾノ・∀・`)ムリムリ _〆(´Д`;;;)・゚・【勉強中】
 
・・・・・・・・・
 
ブライトさんの時代は、
 

 
終わりですね!
 
塾では、もちろん?
 
先生は、叱りません!
 
○○ちゃん 次やるよ~
 
終わっちゃうよ~
 
見ていて歯がゆいですが・・・?
 
これが? 正解なのですかね?
 
 
 
それでは、また☺️今日は この辺で…👍
 
『キミは、刻の涙を 見る』