東京でも春の鼓動 | こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

スペースノイド のぶちゃんの 

地球降下作戦 工作員活動

『小さな?ゼータな鼓動の日常』

『キミは、刻の涙を 見る!』

こんにちは、のぶちゃんです。
 
ヤバい!
 
来週じゃん!
 
 
 『大丈夫!?』
 
夕方何気に ニュース見ていたら
 
 
 
コロナ渦の結婚式で…
 
結婚式が
 
24万組
 
延期や中止との事!
 
 
 
 
実は、2月28日(日)
 
姉の娘…
 
姪っ子の結婚式が
 
予定されている。
 
 
 
 
ニュースでは、2回も…
 
延期した カップルも
 
居るみたいだが…
 
 
 
 
実は、 姪っ子達も 延期か迷った…
 
結果… 当初の予定を 大幅に変えて?
 
 
 
招待客を 減らして
 
時間短縮で?
 
行なうと 言われて…
 
 
 
姉から 無理しないで
 
出席しないでいいからと 
 
言われたので!?
 
 
あ〜そうなの?
 
今は、東京は 一日平均
 
300人位前後だが…
 
 
言われた時は、一日2000人
 
突破した頃だったので…
 
 
 
うのみにして

 

 

一度は 欠席決めたら!?
 
後から 親戚で 欠席は、
 
自分一人と聞かされ((汗))
 
急遽 出席扱いに して貰った経緯が…
 
 
 
 
そうしないと…
 
何年か後の思い出話で
 
親戚集合写真を もし見たら!
 
あれ〜? ○○叔父さんだけ
 
居ないの?的な(笑)?
 
 
 
 
あと少しで
 
カイ・シデン
 
なる所だった!(笑)
 
 
・・・・・・・・・
 
 
今日も 公園に 行ってきました。
 
 
 
公園の済の植え込みで…
 
タンポポやボケの花!
 
 
 
 
おや??
 
 
 
 
なんと! 蕗の花まで
 
自生してました!
 
 
春ですね!
 
本当に 今日は、
 
何もしなくても…
 
冬服では、汗ばみましたね!?
 
 
 
それでは、また☺️今日は この辺で…👍
 
『キミは、刻の涙を 見る』