ブライト・ノアの裏の顔 『殴って何故・・・・・』 | こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

こんにちは、のぶちゃんのブログです。ヽ(^0^)ノ

スペースノイド のぶちゃんの 

地球降下作戦 工作員活動

『小さな?ゼータな鼓動の日常』

『キミは、刻の涙を 見る!』

皆さま  七変化する  工作員  人呼んで


「茶色の 北斗七星」 アカハナ です。


機動戦士ガンダムファーストから

UCガンダムまでの 宇宙世紀時代の

ある意味 主人公は、

ブライト・ノアだと思います。

若干19歳で ホワイトベースの艦長をこなし・・・

ユニコーンガンダムまで 出演して

生き残っている 人物として・・・


しかし・・・・

最近やっと ZZガンダムを 見終わって・・・

ブライトの ある変化に 気がつきました。

ブライトと言えば・・・



アムロを 2度殴って・・・




『殴って 何故悪い!!』名言を吐く



それが・・・

変わりだしたのが・・・

Zガンダムからである

出だしこそ 凛々しく現れる



ジェリド・メサが マークⅡで建物壊して

大騒ぎの中 指揮をとる。 しかし 

バスク・オムに 報告しに行って・・・



一変してしまう・・・

その頃 ブライトは、連邦軍であったが、



ティターンズの方が 連邦軍より上の階級だと・・・

生意気言うな!!って感じでいきなり



殴られ・・・ 



蹴られ・・・



ボコボコにされる・・・



この経験が・・・・


ZZガンダム 最終回で・・・

こう?変化してしまうのだ!!

ジュドー・アーシタが・・・




多くの人が、死んで行ったのに

エゥーゴの幹部達の

行動の 遅さに憤りを感じる



そこに ・・・

ブライトが 前に歩み出る!!



『ジュドーその怒りを俺にぶつけろ』

『俺を、殴って気が済むなら殴れ!!』


アカハナは、ここは 殴らないだろうな?

と思って見ていたら・・・



:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)あら~~殴った!(笑)

この気持ち良さそうな・・・



ブライト・ノア

『あ~~ か・い・か・ん』快感状態!!

ファーストで 殴っていたブライトが・・・




ZZガンダムの時には、、、

『殴られて 何故悪い!!』

殴られる 快感を覚えてしまった。/(-_-)\



それでは、

サヨナラ サヨナラ サヨナラ!!

(#⌒∇⌒#)ゞ