イケメンたちに抱かれる方法 | ありのままアーティスト池内優介

イケメンたちに抱かれる方法

ブサイクで太ってて社会的ステータスもなくリスカばっかしてるメンヘラ女が、福士蒼汰や綾野剛似のイケメンたちに抱かれまくりてぇって言って実際にやってたら、なんか金でも払ってんのかとか裏でどんな悪いことしてんだって思うだろーけど、世の中広いんだよイけると思ってたらなんでもイけんだよ。


わたしは◯◯だから無理なの。

あなたは◯◯だから無理なの。


とかってのを押し付けるやつをバカっていうんだよバーカバーカ。


どんなことだってきみはきみのままでイけるんだよ。できるんだよ。


きみがきみを変えるときは、きみがきみを変えたいときだけでいいんだよ。


出来るんだよ。

なぜなら出来るから。


1%も可能性があるなら100回やったら出来るってことで、0.1でも1000回、0.01%でもたった1万回挑戦したら出来るってことで、例えば自分がイケメンとヤりてぇって思ったとしたら、たった1万人に声をかけたらいいだけだし、2万人に声をかけたら2人とヤれる。


そうやって集めたら身の回りはイケメンだらけ。自分の常識はそこで塗り替わる。


わたしがイケメンとヤれるのは当たり前。付き合えて愛されるのも当たり前。


それがパラダイスの作り方だよ。

超カンタン。


たった1回の成功のためなら9999回の失敗もいとわない。


そのくらいやりたいことならやり続ける。


9999回が霞んで消える。


そのくらい自分にとって価値のある1回。


てのを目指したら、そりゃ諦めないしやり続けるっそ。


情熱ってのは、そのくらいのものに注ぐもの。