完全に自由じゃないなんて許せない | ありのままアーティスト池内優介

完全に自由じゃないなんて許せない

誕生日はつぎの言葉を言うためにあるんだと思う。

「産みやがっておかん」。

この世は苦しみだろーが。
おめでとうじゃねぇよクソが。

誕生日おめでとうと言われまくってやっと気付けた抑圧。
もんすごい違和感。

こんなことも言えないなんて優しかったねぇぼく。

「ぼくを作りやがっておとん」

お前らのせいでしんどいやろーが。

腹は減るしヤりたくなるし金はほしくなるし愛されたくなるしエトセトラエトセトラ

許せん。
ざけんなよ。

完全に自由じゃないなんて許せない!!!!

完全に愛されないなんて許せない!

完全に自由じゃないなんて!!!!
クソ!!!!!

ていう抑圧に気付けたのが、
最大の誕生日プレゼントでした。