ノウハウを勉強してもうまくいかない人 | ありのままアーティスト池内優介

ノウハウを勉強してもうまくいかない人

かなりたくさんの女の子となんていうか良い感じになった経験を活かして、そういうの教えるブログを書いたことがあるんだけど、結論として

「あなたがどうであろうと、やれると思ったらやれる」

「やれないと思うならやれると思えるようになれる技術を教える」

みたいになっちゃったのよね。

でもこれが真実。根本。

テクニックとかはうわべ。

うわべというか、メンタルという土台がしっかりしてないと上に何を積み上げても上手くいきにくい。

だって
「どうせオレなんか」
「うまく行く気がしない」
「このテクニックは使えない」

とかばっか言ってる人はすぐ行動しなくなるじゃん。

結局行動なんだよね。

で、行動を作るのは思考。

で、思考を作るのは感情。

感情がつまりメンタル。

精神的に弱いとはどういうことかというと、いろんなことが気になる状態。

いろんなことがどうでもよくない。
アレがこうだからできないとか、
ソレがあるからやれないとか、
そういう状態。


ある特殊な技術を使うことで、
どうでもよくないをどうでもいいに変えることができる。


それが、これ

人生大の字大作戦

メンタルやられてて心療内科いっても心理学の先生に相談してもダメだったなんて人は、最後の手段にするといい。

はっきり言ってこれ、万能だから。

だからそれだけのお金もらってる。


池内優介