本気で欲しかったら手に入る | ありのままアーティスト池内優介

本気で欲しかったら手に入る

本気で欲しかったら手に入る。

の話の続き。

昨日iPhone SEが欲しいのが限界に達した。

なのでTwitterを使って県外のショップも調べたら、今まで予約しか手に入れられないと言われていたのがアッサリ

「本日入荷なので予約なしで買えますよ」と言われた。

てとこまで話しました。

入荷されたら電話くれるということなので、バックアップしたりと準備してたら数時間してから電話が。

ワクワクして電話に出るも、
欲しかった64ギガは無くて16ギガのしかないという。

あっれーー!?だめじゃん。

と。

ぬんがー。と思って、もっかいTwitterでいろいろ調べてみると、ありそうな雰囲気のが一件。

早速電話してみる。

家から高速で飛ばして一時間のところに一つだけキャンセル出たからあるという。

よし。行くか。

てなことで、夢中で奔走してた一日でござった。

本気で欲しいなら、カラダが勝手に手に入れてる。

本気で欲しいってわけでもないなら、そこまではやらない。

あなたの願いは常に完全に叶い続けている。ってのはこーゆーこと。

だから、人生をカラダに任せましょう。

欲しかったら勝手に手に入れてる。

頭でじたばた考えてもカラダのが正直。

カラダは正直。うへへ。

これが、人生大の字であーる。

☆★LINE@★☆
情報を見逃したくない人は登録しておいてください。
→ ID【@nig0442a】

池内優介