こんにちは!OLマンです**

 

3月末に本格的に副業を始めますと宣言しました・・・!!

 

その後、スマホでできるお小遣いサイトにも登録をし、

早速家にある不要なものをメルカリに出品・・・♪

 

その結果を取り急ぎ公開します。。。

 

☆ちょびリッチ

U-NEXTの無料登録をしただけで2000PT(20PT=1円)GET**

これだけで1000円分稼げました~!!

もちろん無料登録期間内に解約をすれば支払いも発生しません!

不労所得だ~~嬉しい~~~~!!

こちらからちょびリッチサイトに飛べて500PTもゲットできます♪

一緒にコツコツがんばりましょう(^^)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

☆ポイントタウン

本当に登録だけをして面倒になって放置してしまったため

いまのところ0ポイントです。。。。

今月は頑張るぞー!!!

 

お小遣いサイトではまだ換金できるまで

ポイントはたまっていませんが、コツコツ頑張っていこうと思います!

 

☆メルカリ

今月(といっても1週間もありませんでしたが)はメルカリ頑張りましたー!!

モロモロ7点売れて、41000円に!!

大きいですね~~~!!

 

ということで、3月の副業収入は

42000円でした~~~~!!!!!

 

今月はまだ始まったばかり!がんばっていきます♪