池内こうのGO!GO!ブログ


週末はたっぷり眠ってご機嫌ですチョキ



今日は、シェアメイトのサンちゃんお勧め!


のChatswoodにある新世界というチャイニーズレストランで


小籠包(漢字あってんのか?(汗))をいただきましたラブラブ!



肉汁ジューシー!、お値段もリーズナブル!! で


大満足! 


これ以外にも焼きうどんやら、ナスのいためものやらいただいて


(三分の二はサンちゃんが食べた)



おなかがふくれたところでショッピング。



池内こうのGO!GO!ブログ


ぼやっとしてたら、参加予定のヨガのレッスンに間に合わなかったので


(こっちの土曜のクラスの最終は午後4時、、はやすぎるガーン



Unitから自転車だと5分もかからないCremorne Pointへ。


夕日にしずむハーバーブリッジとオペラハウスをみながら


しばし一人でヨガタイム。。



うむ、こんなのもいいものです。



池内こうのGO!GO!ブログ



池内こうのGO!GO!ブログ


ハーバー沿いのマンション。


いったい誰がすんでいるんだ。


池内こうのGO!GO!ブログ


Cremorne Pointにいくには、Unit(アパート)からくだり坂を


びゅーんと下にくだっていけばいいので


おそらく2-3分でついちゃいます。


でも、帰りは上り坂をぜいぜいいいながらのぼってきます。


所要時間約15分。


いい運動になりましたかお