早いもので今月の19日は、


30回目の結婚記念日でした。


真珠婚というそうです。


お互いに「よく続いたな!自分の


辛抱のおかげや✨」と言い合っていますてへぺろ



25回目の記念日の銀婚式には


北海道に3泊4日で旅行に行きました。


今回は、南九州に行きたいなと


考えていましたが時期的に雨が心配で


あえて細かな計画を立てず週間天気予報を


見ながら6月の第2、第3のどちらかの週に


2泊3日でドライブ旅行に行く事にしました。



場所は、いつか叶えてみたいと


思っていた中国地方を道の駅巡りを


しながら ぐるりと一周車DASH!DASH!



娘や息子からは、「どこに行くん?」


いつ行くん?と聞かれても


天気次第やなー」と答えていました。



すると、6月に入った頃 娘から


どのルートで行くん?


瀬戸内から行こうかなって思ってる」と


言うと


え⁈上からじゃないん?萩とか行かんの?


え?何で?


ゆ◯た(息子)と相談して萩に旅館


予約してるんやけど…


ほんまに⁈ラブラブラブ


行きますビックリマーク行かせていただきます!!



まさかまさかの娘、息子からのサプライズ✨


関東地方にいる息子と娘が連絡を


取り合って ここの宿はどう?と


話し合って予約してくれたそうです♪



嬉しいやら楽しみやらラブラブ


旅行当日の朝、いつもは準備の遅い主人も


早起きして6時過ぎには出発しました車DASH!



次回のブログから私の備忘録として


いくつかに分けて旅行日記を


アップしますウインク