SNSで見つけた岡山県のあじさいの壁を


見に倉敷市児島に行ってきました。



SNSで見る そのあじさいは盛り盛りで


どんな所だろう?とワクワクラブラブラブラブ


ハッキリとした番地はなく近くの


整形外科の名前と稗田南交差点という


キーワードだけで突き進みました(笑)



でも、稗田南交差点には辿り着いたものの


あじさいの壁どこ?? と


辺りをウロウロあせるあせる



あちこちキョロキョロしていると


ふと横を見ると広めの歩道に数台の車。


その近くにカメラを持った人が数人。。


その先には……あじさいが!!



縦2メートル、横5メートルくらい??


思っていたよりコンパクトでしたが


密集して咲いている あじさいは


盛り上がって見えますおねがい











皆さん、工夫を凝らして上手に写真を


撮っておられるんですね✨


遠目では、目立ちませんが近くに行くと


迫力がありました音譜



ひとしきり、あじさいの写真を撮った後


せっかく、倉敷まで来たので久しぶりに


美観地区へ。




続きます。





’23.6.12