過去記事ですビックリマーク



天気が良いので ぶらりと淡路島へ車DASH!


花の綺麗な季節なので久しぶりに


淡路島国営明石海峡公園”に行ってきました。


入場料は、450円です。



公園に入ると すぐに いろいろな花が


目に飛びこんできます💕(笑)



花の種類に詳しくありませんが色とりどりで 


とっても綺麗ラブラブ



私達は、歩きましたが、広い園内は


“夢ハッチ号”(料金¥300)で周る事が


できます。  ↓


大好きなチューリップが、まだ咲いていました。




可愛らしいネモフィラも満開です✨




こちらの“花火鳥”は、季節ごとに花の種類を


替えて衣替えをしますビックリマーク








公園内を一周するだけでも、日頃 運動不足の


身体には結構 応えますあせる


…が、いろいろな花や綺麗な景色のおかげで


飽きることなく歩けますDASH!



一通り見終わって公園を出て淡路島を


半周している途中でお腹が空くと超〜機嫌の


悪くなる主人がうるさくなってきたので


淡路に何の関係もないご飯屋さんに主人が


飛び込んで そこで昼ご飯を食べましたが


大ハズレショックダウンダウン


私の機嫌が悪くなりましたプンプン


何で、ベチョベチョのご飯が炊けるんやろ…汗


ほぼ残しましたダウン





道の駅あわじで休憩。


淡路海峡大橋を下からパチリ✨



ご機嫌伺いに主人が揚げたての練り物を買って


きてくれました(笑)


海を見ながら のんびりと食べて小腹を


満たして機嫌を直してから



明るい内に家に帰ってきました。





’21.4.20