こんにちはぽってりフラワー
新宿マルイのおなつです猫クローバー


今日はとても暖かくて薄着で過ごせる気温ですねおなつは早くもインナーにカットソー着ちゃいました(笑)


こちらのボウタイリボンのカットソーはお袖もあり、ポンチでしっかりした生地で今時期にオススメですよキラキラ



さて!
本日は新宿マルイ限定のスカートをご紹介しますハート拍手アップ


まずは大人気のツイードGジャンに合わせてピンクラブラブ


なんとなく色が見えづらいですが、薄めのピンクで白とは異なりますニコニコ
カラバリはこちら




お次は今回の新作と合わせてみました!


こちらはネイビーです^^*
合わせたトップスは首元や裾にフリンジが付いてて、羽織りでも1枚着にしても華やかですごく可愛いですよ乙女のトキメキ




*新宿マルイ限定スカート
col.ホワイト、ネイビー、ミントグリーン、ピンク、ベージュ
size. 5.7.9号
price.14000+税


最近丈が長いスカートが多かったので、膝丈スカートをお探しの方に朗報の
7.9号が57cm、5号が55cmでお作りしておりますルンルン

小柄な方や、お仕事兼用でスカートをお探しの方などなど、着丈がピッタリではないでしょうか(*^_^*)



ぜひご試着されにいらしてくださいハートハートハート

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますおすましペガサスラブラブ

























この前、表参道のホテルに入ってるカフェで抹茶のシフォンケーキ食べましたもぐもぐショートケーキ

甘いもの止められないです♡♡♡
好きなもの食べつつ、ダイエット頑張ります笑い泣き