ごっつ久しぶりの更新です。
最近忙しかったので(苦)
さて、いきなりですが
がっかりです。😞
それは昨日の試合ですね。
今シーズン最終戦。(対中日戦)
CSのかかったゲームで
1安打で敗戦。
まあ話になりませんね。
逆に言えば今年を象徴する
試合だったのかもしれませんが…。
負けも悔しいですが
それ以上に最後ですよ。
緒方監督は一体なんなのか。
選手たちがボールを投げてる中
そそくさとベンチの中に
引き上げていく。
指揮官としてあるまじき行為ですよ。
正直ファンをなめてるでしょ?
アレはファンとして許せませんでした。
せめてグラウンドにマイクを持ってきて
謝罪ぐらいするのが筋でしょう。
それなのに今日、オーナーさんに
謝罪したそうです。
一言言わせて下さい。
謝る相手が違う!!!怒
馬鹿野郎!!!!!!!!怒
正直昨日のゲームの見どころと言えば
中日の山本昌選手の引退登板くらいかな?
山本昌選手は本当にお疲れ様でした。
いや、50歳まで投げるなんて
すごいですよ。レジェンドですね!!!
広島カープの方は
新井さんがヒットを打ったくらいかな?(笑)
それが唯一のヒットwww
あー、うん、まあこんなとこかな…。
話は戻しますが
来年は前田投手はメジャー挑戦、黒田投手も去就不明、新井打撃コーチ退任。今のところ戦力低下の情報しか入ってきません😢
正直つらいです。
今年の期待の裏切り方も尋常では
ないですし
来年はファンを返上しようかなと
思ってるくらいです。
多分同じ考えの方も多いのでは?
わかりませんけど。
とにかくこのオフは球団には
それなりの補強はしていただかないと。
今年は来場者数も球団記録更新。
補強にまわす資金がないとは
言わせませんよ?
まあ来年ファンをやるかは
このオフの球団の姿勢次第ですね。
まあ見せていただきましょうか。
まあそれにしても胸糞悪い夜でした(笑)
長い文になってしまいましたが
またちょくちょく更新していきますので
よろしくお願いします。
