今日は、起きてからTwitterを眺めていたら、コメ牛再販の情報が!!

そういえば、前回食べてからすっかり失念していていたが、もう一度食べたいと思っていたのだよ!(^^)!

 

どうやら、知らない間に人気が出て、売り切れ続出していたようですね・・・

 

情報によりますと、今でもなくなり次第売り切れになってしまいそうなので、

思い立ったが吉日、仕事前にコメダ珈琲へレッツゴー( `ー´)ノ

 

さて、近隣店舗、国立店へ来てみましたが・・・

 

まだ午前11時なのに、5組も待ち人が( ^ω^)・・・

 

あきらめて、お店から出てきました。

さて、どうしましょう。とりあえず、そそくさと近隣店舗を検索します・・・

どうやら、通勤経路上の昭島駅付近にありそう!

青梅線沿いなので、絶対すいているな!(失礼だなぁ)という確信をもって、そちらへ向かいました~。

 

よしついたぞ!案の定すいてるぜ~。初めからこちらにしておけばよかったな。ははは。

コメ牛販売再開のお知らせだって。

こりゃ在庫も大丈夫そう。

 

 

はい、どん!

 

 

こちらが、本日のお目当て、

「コメ牛 肉だく」!

前回も書きましたが、コメ牛にはサイズが3段階ありますので、今回も2倍の肉だくにしまた~。

理由は、以下の写真の通りです。

 

 

今日まで、「ミニシロノワール」が半額でしたので、そちらを頂くのに(断腸の思いで)肉だくに・・・(笑)まあ、またいつか、肉だくだく(3倍)食べる日があるでしょう(適当)

 

という事で、何はともあれ頂くと・・・

やはりおいしいですねぇ~。

この味、変わらず好きです。

いいんですよねー。この甘さ。ぜひこのお肉で牛丼もお願いします。