今日は月曜日!
みんながキライな月曜日。。。?

僕もあんまり好きじゃないなw
だって、1限から授業あるんだもん。

でも、その代わりに、3限で授業が終わるという幸せな日\(^o^)/

こんな日は、早く帰ってのんびりするか、部屋掃除するのが毎週の
日課です。

今は部屋掃除の休憩中だが、暇つぶしにブログにアップ晴れ


家に帰る前に、買い物して来たのだ。
今日の戦利品たち。
photo:01




特にファブリーズが安かった!
2個セットで298でしたからねー。
普段なら、1個278円だから、まあ安いね。

洗剤もビオレも安かったから買って来ちゃったwまだあるのに(笑)

いや、まああっても無駄じゃないから良いけどさーニコニコ

-P.S-

そろそろ、ブログ名変えたいなーと思う今日この頃



iPhoneからの投稿