みなさん こんにちは😊

広報1年ちさとです!


ここで1年生と挨拶するのも
あと1ヶ月もしないで終わりかと思うと

1年は本当にあっという間ですね、、😳

2年生になったら
今よりもっと

学校もYELLでの活動も
頑張っていきたいと思います💪🏻✨


さて!3/8のミーティングですが、、

本日も新宿 賢者屋さんをお借りして行いました!

{218EAB80-3781-4ECA-A991-05C66C8661F3}
{3E089C58-9E60-44AB-A833-60ED09E95EA3}


3月のスタディーツアーや
4月のお花見新歓も控え、

盛りだくさんなミーティングです🌸


アジェンダにあるプレゼン とは
スタツア前プレゼンテーションのことで

スタツアでフィリピンに行く前に
もっとフィリピンのことを知っておこう!

ということで、始まった企画です!

スタツアに行くメンバーも
行かないメンバーもみんな一緒に
フィリピンについて学びます😊


そして今日の五分間トークは

運営部門1年生のじんせい!

{E93D8CD4-B2CA-4979-8E61-949DE3EA0F5C}
{4DE06F4C-2C78-4CA0-944A-85902CD12EF8}


春休みに行った韓国旅行韓国について
話してくれました!

アイスをいっぱい食べたり
韓国料理を食べたりしたそうで

聞いてるだけで
とても羨ましい旅でした飛行機


私も先日韓国旅行に行ってきたんですが、
韓国料理本当に美味しいですよね☺️


日本でも韓国料理のお店はたくさんあると思うので
食べたことのない方は是非食べてみてください😄💓



以上、3/8のミーティングブログでした!🌸