こんにちは!


広報部門による、こねちゃんお疲れ様ブログ第4弾 は、


私まなみが担当します♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


World Connect Chance12 

ご参加して頂いたみなさん、ありがとうございました✨


私にとって今回が初めてのこねちゃんでした!
みなさんのおかげでとても楽しかったです!


そしてオレンジチームのチーマネのお仕事もさせていただきました!


{3DEF5E1A-36F8-4B87-98EB-3BE6E8880973}


みんな明るくて面白い人がたくさん集まったチームでした笑笑
こねちゃんが終わった後に、楽しかった!また行きたい!という声をたくさん聞けたことが嬉しかったです✨✨


初めてのこねちゃんということで、色々新鮮で他団体と交流することも今回が初めてでした!


この多くの出会いをきっかけに他団体のイベントにも積極的に参加してみようと思います!



次回は夏にこねちゃん13を行います✨

今回の反省点も生かし、さらに楽しいこねちゃんになると思うので、みなさん是非参加してください!!


{5115C97F-A667-4BAC-AB0A-3C394222DB6F}