こんにちは!

広報部門による、こねちゃんお疲れ様ブログ第3弾は

私ちさとが担当します🐥



今回のこねちゃん12は
私にとって2回目のこねちゃんでしたが、


私は受付会計係のリーダーとして
幹部ミーティングにも参加させて頂きました。


2ヶ月間という短い期間の中で
少し忙しかった時期もありましたが


幹部のみなさんや各係のリーダーとの話し合いに参加することによって、

前回のこねちゃんでは気づかなかった視点も
気付くことができたり、

より大きな達成感を得られたり、


前回よりさらに充実したこねちゃんになりました😄✨


今回のこねちゃんのよかった点や反省点を活かして、
また次のこねちゃんに繋げたいと思います!!




こねちゃん12ご参加くださったみなさん、

本当にありがとうございました😊💓

{3C29FEB8-35E6-4C2D-BBCA-C31DFF61751B}