みなさまこんばんは!
広報部門による、
こねちゃんお疲れ様ブログ第2弾は私、ゆかが担当いたします🌸



みなさま、こねちゃん12はいかがだったでしょうか??
こねちゃんが終わってしまって寂しい反面、ホッとしたような気持ちになっている私です😇笑
なんだかふうかも同じようなこと言ってた気が、、。笑

私自身YELLに入ってから初のこねちゃんだったのですが、、、、






思った以上に楽しかったです😂❣️❣️❣️

チームマネージャーをさせていただきましたが、プレーヤー並にはしゃぎました✊
スポーツって見てるとやりたくなってきちゃいますよね💭💭💕
参加してくださった皆様も楽しんでいただけていたら幸いです☺️

初参加の私は、
これがこねちゃんなのか!!と終始新鮮な気持ちになっていました🤔
次回のこねちゃん13はもっともっと役に立てるように頑張ります💪💕


楽しかった!夏もきたい!と言っていただけて本当に嬉しかったです✨✨

こねちゃん13も多くの方のご参加、お待ちしております🤗🌟

{43FC1B23-63F3-45D9-BD7D-EDDD3738B276}

{A20925FD-B6DA-498D-A202-3DED16AFBC41}


全員初心者なのにも関わらず経験者並みの腕前を見せてくれた黄緑チームのみなさんも、ありがとうございました😋☘️