こんばんは!広報2年のふうかです☺

ついに、明日ですね〜〜!なんと参加お申し込みが定員に達しました!拍手👏

たくさんの方にお越しいただけて、すでにイベント成功な気がします(早い)


さあ、カウントダウンブログ、トリはもちろん代表のちーくです‼️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんにちは😆カウントダウンブログ最後を担当する、代表のちーくこと宮本佳奈子です😳!

いや〜ついに!ついにこねちゃん12も明日に迫りましたね🏃⚽️

今回のこねちゃんは、私が代表になってから初めてのこねちゃんなんです!!!

そりゃもう緊張とワクワクでいっぱいです😂

ところで皆さん今回のこねちゃんのサブテーマはご存知ですか🤔?

「結」なんです✨✨

参加者の皆さんとメンバー、メンバー同士、そして日本にいる私たちとフィリピンの子どもたちを結ぶ機会をつくるのが、こねちゃん12です!!


それでは明日お会い出来ること楽しみにしています🤗🤘



余談ですがこねちゃんって何の略だかご存知ですか??
そう!World Conect Chanceの略なのです!
connect、まさに結ですよね😉✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


{E20A8433-47EB-4AC5-B8D8-4795F25CABA6}




こねちゃんまであと①日!!