こんにちは!

広報一年のまなみです!!


今日天気はとても良いんですが風が強くて寒かったですね🌈



みなさん風邪やインフルエンザには気をつけてください☺️✨


私はここ1年以上風邪引いてないので元気です笑笑👍🏻


さてさて、、、いよいよ、、
World Connect Chance12 まで、残り
2日となりました!!!


たくさんの方にお申し込みしていただけたこと、とても感謝してます✨✨



私は今回のこねちゃんが初めてで、至らないこともあると思いますが、今回はチーマネとして精一杯頑張ります✨⚽️




ちなみに、私はオレンジチームで、教育部門で今回の司会のまほさんと同じチームなので、一緒になった方はよろしくお願いします✨



会場への最寄りの駅は浜町駅です!浜松町駅じゃないですよ!笑笑


会場は中央区立総合スポーツセンターという、とても大きな会場をお借りして行うので思いっきりフットサルができると思います!!⚽️✨


上位のチームには、豪華景品🎁もご用意してます
なのでみなさん、チームで力を合わせて是非優勝狙ってください✨




今回は100人規模のフットサルということで、たくさんの方が来てくださいます♫


その1つ1つの出会いを大切にして、最高の思い出を作りましょう✨✨



明後日是非よろしくお願いします!!


こねちゃんでの収益はフィリピンの孤児院に支援します!🇵🇭
皆さんのご参加でフィリピンの子供たちの笑顔につなげます😊💕





こねちゃんまで残り2日!
{074028D6-9E0A-4D36-BDC9-291E2284804F}