こんにちは!

広報1年ちさとです!

いよいよこねちゃんまで③日となりました!

私は2回目のこねちゃんとなりますが、
やっぱり少しドキドキです…😳💓

でも、前回のこねちゃんがすごく
楽しかったので、

今回のこねちゃんもとても楽しみです☺️✨



本日のカウントダウンブログは

水色チームのチームマネージャー!

りなさんです😊

ーーーーーーーーーーーー


こんにちは😊
渉外部門 2年の莉奈です!


いよいよ今年も
World connect chance 
の時期が近づいてまいりました⚽️🙌


こねちゃんといえば「フットサル」ですが、私は先月初めてフットサルを経験しました!笑

やはり冬に身体を動かすのはいいですね〜!☺

皆さんもこねちゃんで私たちと一緒に身体を思いっきり動かしてフットサルを楽しみませんか??💕


私のようにフットサル未経験でも運動苦手な方でも誰でも大歓迎です🙌

皆さんとフットサルができるのを楽しみにしています!!

2/16お待ちしています😊



ーーーーーーーーーーーー

{F329C204-4E53-4913-8490-F1EEA0AEA549}

2/16  10:00〜16:00

中央区立総合スポーツセンター


こねちゃんまで
あと③日!!!!


お申し込み→bit.ly/2gvzle7