こんばんは!広報2年のふうかです☺🌟

ようやくテストが終わり解放感しかありません!明日大学にいけば長〜い春休みの始まりです💕

そして!春休みど真ん中の2/16は待ちに待ったこねちゃん12です⚽️✨

今日からこねちゃん12カウントダウンブログとして毎日メンバーの記事を更新します📝😄


第一弾の今日は、運営部門長のなっちゃんです‼️




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



運営部門長のなつみです😊!

今回私はチーマネとして参加者のみなさんを盛り上げていきます!何色か?って?それはもちろん、私が好きなサッカーチームのカラーである、ですよ!!!!!(わかる人にはわかるやつ)

今までずっとチーマネとして携わってきましたが、毎回ちがう雰囲気で、私も楽しませてもらってます!今回も参加者のみなさんとお祭り騒ぎしましょう✌🏻!!


昨春フィリピンを訪れた際に、実際に支援している子供たちを目にすることで私たちの活動意義を感じました。
日本でのわたしたちの生活がいかに恵まれているか、、、
私たちの知らない所には恵まれていない環境で生活している、けれど、それを当たり前だと思って生きている人々がたくさんいることを考えるきっかけになりました。

フットサルで国際協力ができるという身近さを感じてもらえれば幸いです笑笑

今回のみなさんの参加費の一部はその子供たちの教育支援に充てていただきます。🇵🇭

って、真面目なことを長々書いてしまいました(^^;)


まだまだ参加者お待ちしております!運動不足だな〜って人もこの機会にぜひ、体を動かしてみませんか??🙌🏻



World Connect Chance12
🗓2/16(木)
🕙受付開始 10:00
📍中央区立総合スポーツセンター
💰2000円

申込→bit.ly/2gvzle7

{798630CE-A328-4C7B-9926-FEA8A80D7121}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こねちゃんまであと①⑦日!