こんにちは!
広報1年 ちさとです!

私の大学では、昨日から春休みに入りました😊

春休みは韓国旅行やこねちゃん12!
YELLのスタツアもあるのでとっても楽しみです(^^)✨




今回のミーティングですが、

新宿賢者屋さんにて行いました!
{D6736213-0EAC-41FD-AE5B-EFD0A4A1F0EE}
(今日も和やかな教育部門😊)笑

{C640F564-110D-4706-8C02-48E2DE116A45}



今日のYELL学校は
1年生のさくられんです!
{8667A0CC-3EEA-45DB-BBD1-34A0A1C7F5DC}

フィリピンの食べ物や国旗
スポーツについて教えてくれました😊

フィリピンでは人口の👩‍🌾約30%が農業従事者👨‍🌾だったり、

アメリカによる植民地時代の影響で
バスケが盛んなんだとか!



YELL学校では、いつも興味深いことを
教育部門が教えてくれて、

YELLの活動のためだけでなく、

自分の理解や教養を深めることのできる
すごくためになる特別な機会だなと

今回改めて感じました!

今回YELL学校をしてくれた1年生2人ありがとうございました😊🌟


5分間トークはるの!

\ 中大の学食がすごい /
{CF1E6AF3-FA09-4105-9378-6BCED0895223}

中央大学には、種類が多くて
美味しい学食がたくさんあるみたいです😍

(羨ましい…😭笑)


外部の方も入れるそうなので
今度行ってみたいです!笑




今日のミーティングでは、
3人の1年生がプレゼンをしてくれました!

そんなに慣れていないはずなのに
3人ともすごい上手で

私も、もうすぐに迫った5分間トーク!
頑張りたいと思います😂


次回のミーティングは
1/28 に行います😄