こんにちは!広報二年の風花です🙌🏻


28日にYELLでディズニーに行ってきました!


{DD6CD625-2D25-4311-9B88-2E9EF8905112}



とにかく寒くて寒くて、風も強くて、ガタガタ震えながらのディズニーでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです😀💕


{3DCE401C-A321-43E8-BE30-B12C2F517836}

我らがニ女!(代表は体調不良により欠席😢)
全員何かしらの芸人のネタをやってますが、分かりますか?😂


{6FE3ACBB-A852-460A-A069-ADFE434CA251}


可愛い一女😍
ちさとちゃんとまなみちゃん、次は一緒に行こうね🤗


運営部門のふたり🌟

{205B5AE9-2607-4FB5-953C-4DF9D1E9DFA9}


教育部門😄

{ADC73434-A48C-43E9-B18E-055C7A47C507}


風になびく渉外部門🍃


{BCAE8810-0DA4-4C6E-9E40-2A26F7B0F9F3}


そして、私達広報部門✌🏻

{9E285BA7-75F8-4E7E-BE5C-02A74AF32847}


一日中笑って食べて叫んで、あっという間の夢の国でした!YELLに入って良かったな〜☺️しみじみ。



今年は皆にたくさんお世話になりました🙇🏻振り返ると楽しかったなあ〜〜!



そして、年明けたらすぐにYELLのメインイベント、WorldConnectChance12がありますよ👌🏻たくさんのご参加お待ちしております⚽️!

来年も学生団体YELLをよろしくお願い致します。



良いお年をお迎えください🎍