みなさん!こんにちは!

広報1年 ちさとです!


昨日のYELL学校のブログはいかがでしたか?✨


これからもYELL学校について
みなさんにお伝えするブログを更新していく予定です!

これらの記事を通して、YELLの活動や、フィリピン、国際協力について、少しでも多くの方に興味を持って頂けたら嬉しいです😊



さてさて!本題のミーティングブログですが…
{EF93B716-4589-4A32-AFA2-AC809D86B465}

新宿賢者屋さんにて、ミーティングを行いました!(写真は和やかな教育メンバー☺️)


アジェンダ👇
{E8C1D6EF-F28E-45AD-917A-4D00AE7FD783}

今日の5分間トークは、
運営部門のゆうたさん
渉外部門のたすくさん

でした!

{BA6173A5-4BC8-4CC7-9534-8F4173085A67}




ゆうたさんは
夏に行ったサイクリングの旅?について!🚴

私も自然に触れる旅に出かけたくなりました😄☘️



たすくさんは
アメフトについて!

アメフト🏈とラグビー🏉の違いを教えて
教えてもらいました!

アメフトの試合を見たことがないので
今度見てみたいと思います!


今日の5分間トークは、
やりたいことが増えた5分間トークでした😂🙌🏻



さて!
World Connect Chance Party も終わり、
次のイベントは、、

2月16日木曜日10:00〜

⚽️World Connect Chance 12⚽️

ですニコニコキラキラ


寒い2月だからこそ!!

私たちと一緒に
フットサルをして、

寒さを吹き飛ばしましょう!⚽️🔥


イベント詳細↓



【日時】2月16日【木】

     受付*10:00〜

     終了予定*16:00

【場所】中央区総合スポーツセンター @都営新宿線 浜町駅

【参加費】2000円


↓申込みフォームはこちら↓

http://bit.ly/2gvzle7




たくさんのご参加

お待ちしております😊✨



Twitter @iketeyell