こんにちは!広報2年のふうかです😊

先日開催されました「🎄World Connect  Chance Party~Christmas~🎅」にご来場いただいた皆さまありがとうございました!


今回はフィリピンの言葉で「笑顔」を意味する「ngiti」をテーマとして掲げ、皆さまに笑顔になってもらえるようお笑い芸人の方をゲストとしてお呼びし、ビンゴや謎解きゲームなど様々なコンテンツをご用意しました⭐️


一足早いクリスマスの思い出となっていたら嬉しいです☺️💖



{31E4559D-3275-49AF-AB40-2D0D00F19466}




さて、昨日のミーティングは、新宿賢者屋さんにてイベントの反省をしました📝

アジェンダ↓

{2E7D5EB1-D769-4F98-B7B0-0D2C4285D15C}


そして、早速 2月のこねちゃん⚽️に向けても動き始めました!

2/16(木)10:00〜です!予定空けておいて下さいね👌🏻👌🏻



5分間トークではなっちゃんが大好きなサッカーについて話してくれました⭐️

鹿島アントラーズについてみんなちょっと詳しくなりました😄🙌🏻


{799C30A4-6C10-4CD0-97B6-E6BB1478E77A}





~フットサルでフィリピンに笑顔を繋ぐ・届ける・結ぶ~


✨⚽️World Connect Chance 12⚽️✨



12回目となる今回のテーマは~『結』~たくさんの出会いを通じてフィリピンの子供達の笑顔に繋げましょう


上位のチームには豪華景品🎁もご用意しています!!

是非この機会に一緒にフットサルを楽しみながら国際協力してみませんか!?

たくさんのご応募お待ちしております⚽️


イベント詳細

【日時】216日【木】

     受付*10:00

     終了予定*16:00

【場所】中央区総合スポーツセンター @都営新宿線 浜町駅

【参加費】2000


申込みフォームはこちら

http://bit.ly/2gvzle7


~今回のイベントの収益はNPO法人ACTIONを通じてフィリピンの孤児院に寄付します~