こんにちは!広報2年ふうかです😊🌟

🎄World Connect Chance Party ~Christmas~ 🎁まで1週間をきりました!!お申し込み忘れていませんか??豪華なプレゼントをご用意しています✨!是非お友達と、もちろん1人でのご参加も大歓迎🙌🏻です!

お申し込み▶️http://bit.ly/2fH7lpg



メンバー紹介ブログ 第26弾は、、

広報部門の新メンバー!💖まなみです🤗


{DE542C95-6D8C-4139-B664-11B7B8306F57}

{33CB512F-D924-4C11-900D-95F529545CB0}




初めまして!
つい最近YELLに入りました、広報部門1年の西脇愛美です😊

血液型はO型です!

兄弟は高校1年の弟がいます♫

趣味は、私はアイドルの「フェアリーズ」が大好きなのでLIVEやイベントによく行ってます💕

バイトはブライダルスタッフと最近塾講師のバイトも始めました〜😝

YELLに入ったきっかけはボランティアに興味があって、新歓の説明会に行ってみたらとても楽しそうだったので入りました🙆


Q&A


Q1  好きな(異性)の芸能人は?

瀬戸康史くんです!!かっこいい✨
あとは最近公開している映画の「ファンタスティックビースト」を観に行ってからエディ・レッドメインが好きになりました💚

Q2カラオケの18番は?

カラオケにはあんまり行かないのでわからないけど、フェアリーズの曲なら全曲歌えます😍👍🏻

Q3  宝くじで100万円当たったら何をする?

豪華な海外旅行したいです✈️
あとは大きな犬を飼いたいです🐶

Q4  無人島に1つだけ持って行けるとしたら何?

マッチです!!火があればなんとか生きていけそう笑笑

Q5  明日世界が終わるとしたら何をする?

友達とたくさんおしゃべりして、あとは家族でいつものようにご飯を食べて終わりたいです☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました!!これからよろしくお願いします😊😊