みなさんこんばんは😊



広報1年のちさとです!


もう12月になりましたね〜😳
1年があっという間です。。。

大学1年生なのもあと少し!

まだまだ始まったばかりですが
この今までの大学生生活を振り返ってみて、


やはりYELLに入って良かったなぁ〜!
と思いました☺️💖


本日は、そんなYELLに
この秋から入ってくれた、


新メンバーを紹介したいと思います!!



渉外部門 に入った…

一年生男子!
たいき です😊👏🏻


{EC114A3C-509D-49C7-A17C-43074D489388}

{51E0ABD6-B865-4BC5-9619-6A31AD79B699}



-------------------------


こんにちは!
今年の秋から入りました、
渉外部門1年の みぞぐちたいき です!


血液型はO型で、中2の妹と高1の弟がいます


趣味は特にないですが、実家にいる時はよく飼い犬に遊んでもらってました。一人暮らしのデメリットは犬を飼えないことですかね😭


バイト先は近所のしゃぶしゃぶ屋です。オープンしたばかりで、時給が1500円なので自慢してます笑


yellに入ったきっかけは尽誠に教えてもらって、新しいことをしようと思ったからです!



Q1 好きな芸能人(異性)は誰?

広瀬すずさん!かわいいですよね
この前目薬買う時もすずちゃんがCM出てるやつ買いました笑



Q2  カラオケの十八番は?

んー、ないです。でも嵐は有名な曲が多いので選曲困ったら歌います!



Q3 宝くじで100万円当たったら何に使う?

ヨーロッパ旅行したいです!綺麗な町並みとか建築物見てみたい…



Q4 無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?

釣竿です、のんびり釣りを楽しみます



Q5 明日世界が終わるとしたら何をする?

仲良い人とご飯食べたり遊びたいです!あっ、あと広瀬すずを一目見たい





以上です、これからよろしくお願いします!