こんにちは!広報二年ふうかです🤗おとといハロウィンディズニー通称Dハロに行って来ました!今年もハイクオリティな仮装ばっかりでめちゃくちゃ楽しかったです🎃



さて!メンバー紹介ブログ第14弾は、この秋新しく入った広報部門2年の優花です💕



{3E1FBCFA-8F8D-4A7E-9B42-EADF45AFB5E1}

{667583C7-851C-4398-BB61-3D6CFB2F9141}

{C3C746E4-45A2-4C92-8C9D-0768D7A8CE8A}


こんにちは!
広報部門に新しく入りました!
2年の礒貝優花(いそがいゆか)です〜〜🌼

血液型はOが強いB型で、
私とは見た目も中身も正反対の
高3の妹が1人います⛹️‍♀️🏀

趣味と言えるかわかりませんが、美味しいものを食べることと音楽を聴くことが好きです🍫🎶


バイト先は今は地元の暇な居酒屋です!
掛け持ちでやっていた喫茶店が今月突然潰れてしまったので、
もう1つ探し中です〜〜


YELLに入ったきっかけは風花に話を聞いたことですかね☺️
国際協力にも興味ありました!!


 Q&A
Q1好きな芸能人(異性)は誰?
う〜ん、、1番とか決められないんですけど小栗旬💭💭最近は菅田将暉もキテますね💭誕生日が一緒なのを自慢してます🤔

Q2カラオケの十八番は誰のなんて曲?
カラオケ好きだけどうまくないので十八番ってほどじゃないですが、、いつもうたうのは
阿部真央のI wanna see you 
です!!

Q3宝くじで100万円当たったら何に使う?
また留学したいのでその資金にします!

Q4無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?
友達!誰かと一緒なら寂しくないし、どうにかなりそうな気がします!笑

Q5明日世界が終わるとしたら何をする?
会いたい人皆に会って、美味しいものを限界まで食べます!




最後まで読んでくださってありがとうございました!!
これからよろしくおねがいします!!✨








学生団体YELL では、まだまだ新メンバー募集中です!国際協力に興味がある、新しい友達が欲しい、イベントを企画したい、なんでも結構です😊毎週ミーティング見学も受け付けていますので、いつでもお問い合わせ下さい🙌🏻