こんばんは!


本日 体調不良で学校を早退してきました。
広報1年 ちさとです😷😷

今日は本当に寒い😭寒すぎる😭

今は体調を崩しやすい時期だと思うので、
みなさんお気をつけてください😭🙏


さて!ミーティングブログ第13弾ですが!

今回ご紹介するのは、、

渉外部門 2年生
竹内 由佳さんです😊👏🏻


ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!
渉外部門 2年
竹内 由佳 たけうちです!

{09C047CA-061C-4F37-9A30-7C3A6957044E}

{AF89AE23-2629-40AD-9FA1-7A895B0A9679}



血液型はAB型で 弟が1人います!

ディズニーと、お笑いを見に行くことが好きです!

あとはおばあちゃんの作る餃子が大好きです毎日食べられる!


バイトは
地元で塾講師をしてます!


yellに入ったきっかけは

大学生で新しいことがしたくてなっちゃんについて行ったら、YELLの雰囲気が良くて、国際協力に興味をもったので入りました!



Q & A

Q1好きな芸能人(異性)は誰? 
遠藤憲一!

Q2カラオケの十八番は誰のなんて曲?
おはこはないけど、
好きなのはディズニーの曲です🐻🐠🍎


Q3宝くじで100万円当たったら何に使う?
老後のために50万円貯金して、
老後は家をバリアフリーにする!
残りはカレーのナンと餃子代に費やす!飽きたらその時はまた考えます!


Q4無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?
トウモロコシの種🌽


Q5明日世界が終わるとしたら何をする?

ずっと欲しかったトランポリンを買って、永遠に跳ぶ!



最後までお読みいただきありがとうございました!!