こんばんは!広報二年の風花です🌷バイト終わりの電車の中での更新です、、今週もお疲れ様でした☺️👐🏻


さて、メンバー紹介ブログ第12弾!運営部門長なっちゃんです🌟

{18D11B40-DE34-4D33-9CDA-D279F114C160}

{ECA8A0EC-612D-49ED-BB77-91C2E02C699B}

{CA105E4E-0BA4-44AA-9C52-DAFAD17DE1B6}



・運営部門長2年杉山夏美です!みんなからはなっちゃんって呼んでもらってます!🌟

・血液型はO型

・7個と5個離れた兄が2人いて、今は5個離れた兄と一緒に住んでます😂最近若干反抗期中です、、、

・趣味はサッカー観戦などスポーツ全般観るのが好きです!特にJ1の鹿島アントラーズが好きでホーム&アウェイ観に行っています⚽️⚽️

・バイトは吉祥寺のお好み焼き屋で働いています!お客さんの前で焼いてま〜す💪💪ぜひぜひみんな来てね〜!!

・yellに入ったきっかけ
大学生になったら今までと違うことしたいと思って、「国際協力、ボランティア」で探してて、yellがフットサル×国際協力という活動をしてたので、mtg見学して雰囲気が良かったのですくに入団を決めました!!

・Q&A
Q1好きな芸能人(異性)は誰?
う〜〜ん、最近のお気に入りは竹内涼真くん!青空エール見て好きになっちゃいました💓爽やか系でいいですよね!!妻夫木聡とか、竹野内豊さんも好きです!🙈🙈

Q2カラオケの十八番は誰のなんて曲?
あんまりカラオケ行かないけど、行ったらいれるのは嵐の「ARASHI」かな〜!一応ファンクラブ入ってるんです😉

Q3宝くじで100万円当たったら何に使う?
日本各地、海外旅行に行く!!今行きたいのは京都と北海道と台湾とオーストラリア!!🍁🐄🌉🇦🇺🐨

Q4無人島に一つだけ持っていけるとしたら何?
だれか疲れた時に笑わせてくれる人!!😆😆

Q5明日世界が終わるとしたら何をする?
やっぱり、好きなものを好きなだけ食べて幸せの気分のまま終わりたい😋😋

最後までお読みいただきありがとうございました〜〜👏🏻👏🏻